SHARP

RoBoHoN

RoBoHoN

開発専用機について

フォーラム RoBoHoN SDKについて 開発専用機について

• 作成者
    トピック

お世話になっております。
    本日は開発専用機についての質問をさせて頂きます。
    プロジェクターを使用するアプリを作成し、Wi-fiモデルには2台ともインストールできたのですが、開発専用機だけがインストールの段階になると
    WARNING: Uninstalling will remove the application data!
    Do you want to uninstall the existing application?
    と、表示が出たあとOKを押すと
    Failure [INSTALL_FAILED_MISSING_SHARED_LIBRARY]
    DELETE_FAILED_INTERNAL_ERROR
    Error while Installing APK
    というエラーが出てインストールできません。
    Instant Runも無効化しています。アプリは初めてインストールするものなので、開発専用機の中にはありません。条件はWi-fiモデルと全く同じ状態にしてあります。
    開発機は何かが違うのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信

お世話になっております。ロボホン開発チームです。

開発者専用モデルではベースとなっているソフトが古く、新規に追加されたAPIに対応していないものが
    あります。(おそらくアクションと歌。)

作成されたアプリで、アクションか歌のライブラリを参照していると上記のエラーがでるのではないかと
    思われます。
    AndrodiManifestのuses-libraryをご確認いただけますでしょうか?

返信ありがとうございます!
    仰せの通り、歌、ダンスなどの参照を削除するとインストールができました。
    今後も新規でSDKを使用して作成したアプリは、この部分を修正しなくてはインストールできないのでしょうか?
    それとも、改善される事はありますか?
    Wi-fiモデルを貸し出して、開発専用機で希望に合うようアプリを改修する時などに使用したいので、同一ソースで同じようにインストールできると嬉しいのですが。。
    以上、宜しくお願い致します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。