SHARP

RoBoHoN

RoBoHoN

ロボホンアプリ開発資料

• 作成者
    トピック

シャープさんの「Instructions for Installing RoBoHon SDK Libraries 0801」ではAndroid Studioのセットアップ゛手順が記載されています。この通り進めるとPCとロボホンの間でアプリをテスト起動出来ます。しかし完成したアプリをロボホンにインストールする方法が記載されていません。開発方法を公開したなら最後まで公開して欲しいものです。私の場合半年前にはそれが出来たのですが、現在は出来ません。半年の間に基本ソフトが変更されたのですか。色々と試しているのですが出来ません。何かご指導頂ければありがたいです。宜しくお願いいたします。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • ひととおり、インストールするまでの手順が0801のドキュメントに書いてあると思います。
    手順通りにやれば、17ページで、インストールして実機確認できるはずです。

別の質問事項の「RoBoHoN SDK Ver1.3.0」を教えて頂いて解決しました。ありがとうございました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインまたは登録が必要です。