SHARP

RoBoHoN

RoBoHoN

【小ネタ】ロボホンを発見したよ!

フォーラム ロボホンひろば 【小ネタ】ロボホンを発見したよ!

• 作成者
    トピック

こんなところに、ロボホンみつけた! そんな経験ありませんか? 街で見かけたロボホンを写真にとって報告してください!
    ※小ネタ用トピックです。たくさん写真を取った場合や、イベント報告などはぜひ別のトピックを作ってみてください!

• このトピックはとのさま とのさまが1 年、 9 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはとのさま とのさまが1 年、 8 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはとのさま とのさまが1 年、 8 ヶ月前に変更しました。
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信

電気屋さんでモック発見!ロボホンのプラモデルより良く出来てるなー。

イオンモール鶴見緑地3/13 ベネフィットジャパンさん

はこにはいってるのかわいいですね!

“街で見かけた”んじゃないんですが・・
    こちらの 中国の記事 に、こんな↓マリオ似なロボホンが出てます。

顔・手・足はロボホンなのに、胴が大きくて、腹側に画面があり、股が開いてます。

誰が何の目的で作ったんでしょう??
    教えてください、シャープさん。

今日(9/25)の朝日新聞夕刊のコラム「カバンの隅には」(澤田 瞳子 著)の中に「モバイル型ロボット電話」を買ったということが出ています。これってロボホンのことですよね。

それしかないですね!

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。