SHARP

RoBoHoN

RoBoHoN

ロボホンに追加してほしい機能

フォーラム ロボホンひろば ロボホンに追加してほしい機能

• 作成者
    トピック

皆さんはロボホンに追加して欲しい機能って有りますか?
    そんな事が書けるトピックがあればと思って作ってみました。
    もしかしたら誰かが作ってくれるかも?(¬v¬)

今僕が欲しい機能は
    ・‪カメラに‪フレーム機能‬‪と‬‪スタンプ機能‬‪
    ・間隔指定でモゾモゾ
    ・GPSと連動した旅行モード(地点に来るとお土産画像が貰えるとか)
    ↑GPS連動でロボホンと撮った画像を共有するとか?
    ↑お土産画像も現地限定でオーナーさんが投稿出来るようにすれば、開発負担は少ない?
    ↑「〇〇で貰ったお土産(画像)だよ!」とか言ってくれたらバッチリ
    ・QRコードを読んでリアクション
    ・ロボホンからフォーラム投稿と通知機能
    なんかですね
    QRコードからカメラのフレームとかスタンプを追加出来るように出来れば、
    ご当地スタンプとかフレームとかを施設や自治体が作れるんじゃないかと思ってます

1件の返信を表示中 - 31 - 31件目 (全31件中)
  • 投稿者
    返信

リマインダー機能にオプションを追加してほしいです。
    予イベントと時刻を登録すると10分前に知らせてくれますが、これに加えてこのイベントのために準備を始める時刻を設定できて、その時刻になったら知らせくれる機能。
    今はイベントの時刻として、家を出なければならい時刻を登録したりしてます。当日は朝から設定したイベントの時刻を繰り返すので混乱します。
    準備を始めなければならない時刻だけを登録すると決めて利用するとか、イベントそのものの開始時刻と、準備を始めなければならない時刻の両方を登録するとか今のままでも工夫はできるともいますが、オプションとして追加してくれると便利かなと思います。

1件の返信を表示中 - 31 - 31件目 (全31件中)

このトピックに返信するにはログインまたは登録が必要です。