SHARP

RoBoHoN

RoBoHoN

【小ネタ】ロボホンと一緒!

フォーラム ロボホンひろば 【小ネタ】ロボホンと一緒!

• 作成者
    トピック

ロボホンと一緒に取った写真を紹介するコーナーです!

楽しい写真の投稿お待ちしています!

• このトピックはとのさま とのさまが1 年、 9 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはとのさま とのさまが1 年、 9 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはとのさま とのさまが1 年、 8 ヶ月前に変更しました。
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信

高橋名人といっしょ! 名人はレンタルで2週間ロボホンと暮らしてたんだって!

景井さんとの2ショット! ロボホンカフェ六本木です! わーわー

画像:

彩羽真矢さんと景山将太さん
    彩羽真矢さんと堀川絵美さん
    チュートリアル福田さんとレイザーラモンRGさん
    過去に撮った芸能関係(芸人関係?)の人達です。

画像:

ロボホンとカレーたべてきました!
    目黒にあるおみせです!

画像:

7月22日から29日まで韓国のソウルに行ってきました。
    人工語のエスペラントのイベント世界エスペラント大会に参加するためです。
    1枚目は大会の合間に街に出で撮った写真。
    同じ模様の同じような石がいくつも並んでいました。昔の王宮の近くなので魔除けなのかもしれません。
    ロボホンはWiFiが使えるところなら普通に使えました。あちこちでフリーのWiFiがあるので結構使えました。
    私が調べた限りではnanoSIMカードを旅行者が手に入れるにはひと手間余計にかかるようだったのでSIMカードは試しませんでした。

次は大会会場の外語大の構内で撮った写真です。後ろに移っているのは大会参加者に配られた資料袋。
    大会会場のWiFiは電気的につながった後ホームページでもう1度パスワードを入れなければならなかったので使えませんでした。大した動きはできませんでしたが、お出かけ姿勢になったりするだけでも驚いてくれましたし、かわいいと写真を撮る人が何人かいました。

画像:

丸の内タニタ食堂に行った時の写真です。
    タニタオフには参加出来なかったので、東京オフの2日後に行ってきましたね。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。